2006・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/03/29 (Wed) 夢の味
ええパクリですw


今日夜勤を終え○○○さんにAM3:00頃メールを送りつけコンビ二に寄りました。

そこで見つけました・・・










今度は『ファンタ』です!

ファンタ・・・炭酸ですよ、炭酸。

いったい何味になるんでしょうね・・・


とりあえず何か応募してみよっかな♪


コーラ味とかw

2006/03/21 (Tue) いちごみるく♪
僕の会社に向かう通勤路の途中には高校があるんですが

だいたい昼勤の時残業一時間ぐらいで帰ると下校時間と重なります。


もうね、女子高生がうじょうじょいます。


そこで日々ブログのネタを求め携帯のシャッターを切ってる僕は、

その女子高生の集団に・・・

レンズを向け画面に捉えました。




って変態じゃん、俺(ll゚д゚ll)


あと一歩で変態に仲間入りするとこでした、ども滝です。

先日見事に24歳になった僕ですが、お誕生日プレゼントなるものをいくつか頂きました。

本当にありがたい話です(感謝)。

ですが・・・

中にはあからさまにウケ狙いのもんをくれたやつらがいました。

こんなんとか↓

uma


招き馬って(汗)。ッてか使ってるしw

効果はまだあらわれてません(" ̄д ̄)けっ!

あとこんなん↓

itigo


2~300個は入ってるよ(゜∇゜ ;)

好きなんだけどね、ホント好きなんだけど・・・1Kgって(汗)。


いい友達に恵まれたもんです(゜ε ゜*)♪

2006/03/19 (Sun) 初めて会う新しい自分
こんちわ!滝です!

え~っとですね・・・


声がおかしいです(激汗)。

なぜかと言いますと昨日とゆうか今日の朝までカラオケをしとったんですが

なぜか、なぜかですよ




約一時間女性ボーカルの曲ばっか歌ってました(艶)。


aikoに中島美嘉、ZARDにジュディマリ・・・



マジで喉と頬の筋肉がめちゃいたいです(ノД`)



前フリはこの辺にして、では本題です。

昨日、一昨日とTVで「女王の教室」のスペシャルみたいなのがやってたんですね。

僕は去年このドラマがやってた時めちゃはまって観てたんですよ。




・・・




スペシャルがあるなんて知らんかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これってDVDとか出るのかな?

出るとしても結構先の話だよなぁ・・・

ドラマの話より前の話だそうで。


めっちゃ気になる(汗)。

誰か・・・


ビデオ撮ってませんか?(本気)

2006/03/17 (Fri) 僕らって愛に舞う旅人
現在GW&夏休みの予定を考えとります。

で、仕事が入らなければGWは4・29~5・7までの9連休。

夏休みが8・12~20までのこれまた9連休。

夏休みは連れの実家の福岡になぜか付いて行くことになったので宿の心配もナシで初めての飛行機旅行です♪
細かい予定はなんもないですが(汗)。

問題はGW。

なんだか仕事が入りそうなんですよね(鬱)。

で、まず最優先で友達と温泉旅行!仕事がないときでみんなの予定が合う日を調整中。コレは連休半ばでしょう。

次は春天!
4・30日・・・仕事の可能性大(困)。う~ん、春天行きたいんだけどなぁ~。

とりあえず予定空けといて・・・


仕事だったら泣こう・゚・(ノД`)・゚・

頼むよ、偉い人!僕を春天へ行かせておくれ!!

2006/03/15 (Wed) あれから僕はいくつの夢を見てきただろう
小さな頃数え切れないぐらいの夢を抱いてた。

中学の頃あの娘との将来を夢見た。

高校の頃レーサーになるのが夢だった。


そして今日、


一千万馬券が当たる夢を見ました(違)。


今日で24歳になりました♪


昨日会社でみんなに言ってたらたくさんのプレゼントをもらいました(嬉)。


菓子ばっかだけどね(汗)。

2006/03/14 (Tue) 生まれたて~の僕らの
前にはただ果てしない未来があって

それを信じてれば何も恐れずにいられた

そして今ボクの目の前に横たわる先の知れた未来を

信じたくなくて目を閉じて過ごしている


自分を受け入れて、信じて、許せれば・・・


少しは前に進める


ヒッチハイクをしているボクを迎えに行こう

2006/03/13 (Mon) ぞっこん(〃∇〃)
これはきっと生涯最高の出会いだろう・・・


もう君以外愛せない。

比較する相手なんていない。

飛びぬけた存在だ。





また一緒にお酒が飲みたいね。

もっともっと深く君の事が知りたい。





僕らの間には、

いろんな障害があるかもしれない。

でも・・・



僕は・・・




何をしてでも君を手に入れる。


また逢えるよね・・・























ぞっこんイカ♪



(ぞっこんイカとは函館産のイカを使った広島で売ってる・・・らしいさきいかです。これが・・・マジでうまい!!コイツのおけげで昨日さんざん飲んだにもかかわらず、今日も飲んじゃいました(´∀`。)また食べたいなぁ~)

2006/03/10 (Fri) 3・11
中山12R

クリアエンデバーとリーディングエッジのワイド2000円。

阪神ゆきやなぎ賞

アドマイヤジュピタから2、4、8、9、10へ三連単で一着流し100円ずつ。

明日も仕事♪(´∀`●)

楽しみ♪





















コンパ(☆´∀`)

2006/03/07 (Tue) SIREN
アジカンじゃないですよ・・・


今日の話はゲームの「SIREN2」です。














めっちゃ欲しいです。


じゃあ買えばいいじゃん!って話なんですが・・・




怖いんですよ、コレ(汗)。

ネットでプロモとか見たんですが・・・・


それだけで怖い(怯)。

でもやりたい・・・


こんな気持ちわかりませんか?


好きなのに伝えられない・・・

やめたいけどやめられない・・・

寝なきゃいけないのに眠たくない・・・



全然違いますね(汗)。

まあこの「SIREN」ってゲーム実は1をちょっとやったことがあるんですよ。


マジ怖ぇの(゚Д゚;)


大の男が2人でギャーギャー言いながらやってました・・・

うまく説明できないんですが・・・

マジ怖ぇの(゚Д゚;)

あんま怖くてすぐにやめちゃいましたから(汗)。

だってマジ怖ぇの(゚Д゚;)

でも・・・

やりたいんです(怖)。







買っても夜はやらないでおこう(怯)。

2006/03/06 (Mon) 男ならば!!
え~、ども。毎週欠かさず読む雑誌は週刊少年ジャンプ。

永遠の少年こと滝です。


昨日、日曜にですね岐阜の「めいほうスキー場」にスノボをしに行ってきました。

朝から滑ってですね、ま~正直斜度もあんまりなくて広くもなく人ばっかたくさんいて雪も良くなくてイマイチでした。

13時ぐらいにそろそろあがろうかなぁ~と思って下まで降りてどっか連れがいないかゲレンデを見渡してたら・・・




なんと!!














なんとですよ!!!!

















メイドさんが滑ってます(汗)。


Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

ここはスキー場です、メイドカフェじゃありません。

でも確かに僕の視界にはテレビで見るミニスカのメイドさん・・・・









マジっすか(;´Д`)ハァハァ


不肖滝(パクリ)ここは男の見せ所!!

やるべき事はひとつ!!

気合と根性とエロさMAXで・・・・








メイドさんを追いかけます(漢)。


しかし敵は手ごわい・・・あんなカッコで滑るぐらいだからさすがにかなり巧いです(負)。

結局追いつけずメイドさんが乗ったと思われるリフトに乗ります。

ふと下を見てみると・・・
















今度はナースがいます(驚)。


ここは天国ですか?(*´д`*)


真っ白なゲレンデに白衣の天使(ミニ)・・・


なんて楽しいんだ♪(*´Д`)♪



でも結局待ち合わせの時間まで遭遇できずそのまま撤収・・・

無念・・・


来年コレ流行らないかなw

2006/03/03 (Fri) 何者!!
今日会社の売店でアクエリアスとクランチチョコとビスコを2個(計210円)買ったら財布の中身が空になりました・・・(鬱)

おはようございます、滝です。

え~、先日レンタルビデオ屋にいったらなにやら変な集団に出会いました。


深夜2時。



変な集団・・・



なぜか・・・








牛やカエルのフードをかぶった若者たち・・・(汗)。



もうね





何面白いネタしこんできてんだよ(嫉)






と、心の底から思いました。







その子たちは新作コーナーを物色しはじめたと思ったら突然・・・









「先生!!」








「さっきの先生だよ!!」




と、意味不明な事を言って店から走って出て行きました(謎)。






思わず店員さんと顔を見合わせてしまいました。







何なんだあいつらは・・・と思いながらも、










笑ってしまった_| ̄|○

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



