2006・02
<< 01 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ 03 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/02/26 (Sun) ようやく・・・
今月はじめて馬券が当たりました(爆)。

一月にフレアリングベストの単勝が当たっってからずっと当たってなかったんですよ・・・

もうね、こんだけ当たんないと鬱になりそうなぐらいブルーになります。

今日は三連単なのに33倍しかつかないのが当たったんですがレースは見れなかったんですよ。

で、結果を見たとき・・・


ガミッってるんですが・・・



嬉しかったです(汗)。

もはや末期症状ですね(笑)。

2006/02/26 (Sun) こうなったら・・・いちかばちかだ!!
馬券が当たりません(泣)。

ホントに当たんないんで、

僕は今この瞬間から・・・



穴党へと転向します!

阪神10RなにわS

オフィサー
サワノブレイブ
から三連単2頭軸マルチで

ジョウノデイリー
ワンダーヴィボ
ビービーバーニングへ


中山12R

ジュレップ
から三連単1頭軸マルチで

グランドハリケーン
イガノガイ
マチカネウソブキ
メジログリーンへ


あたれ~あたれ~あたれ~あたれ~あたれ~あたれ~

2006/02/24 (Fri) どうする!俺!
今日コンビニでこんなものを買いました。


20060224202115


どっからどー見ても「肉まん」です。

でも・・・

パン売り場に置いてあったんですよ。

僕は思いました。

「これって温めずに食べれるのかな?」と。

裏には何も書いてありません。

温めて食べてとも温めないで食べちゃダメとも・・・

・・・・



悩みました(真剣)

考えました(本気)


・・・・

あしたこのブログが更新されていなかったら腹をこわしたと思ってください(捨て身)



さて、

本題です。

あしたの競馬予想~♪

ついつい2時間も予想に費やしてしまいました、それでも当たるわけじゃないんですけどね(弱)。

きんせんか賞

◎フサイチパンドラ

ぶっちゃけ角田じゃ買いたくないから買わないかも(汗)。

東京12R

◎クリアエンデバー

そろそろ1000万下をクリア!

丹波特別

◎ホッコーソレソレー

それそれー♪

御堂筋S

◎ストラタジェム

いつかの借りを返してもらうぞ!

2006/02/22 (Wed) Chotos
に最近はまってます♪

一応知らない人の為に説明しましょう!

Chotosとはじゃがりことかラーメン丸みたいなカップ菓子で小さいラスクにチョコが染み込んだお菓子です。

ここのところ週に1回は必ず食べとります。

でもね・・・コンビ二には全然売ってないの(泣)。人気ないのかな・・・


でこのチョトスですね、いろいろな味がありましてやっぱりとゆうかなんとゆうか好みがあるわけです。

僕が見たことあるのはいまのところ・・・

チョコ
ビターチョコ
カフェラテ
イチゴチョコ
きなこチョコ?

きなこチョコはちょおおっと怪しげです(汗)。まあ「きなこ何とか味」は間違いなくあります。

この中で僕が一番好きなのはビターチョコ♪
これは美味しい!ヤバイです!ってか実は買ってるのはこれだけだったりします(笑)。

次はチョコ!これも美味しい♪はじめて食ったチョトスです。

あとは・・・

どれも微妙(汗)。


この菓子ってメジャーなのかな?誰も知らなかったりして( ̄▽ ̄;)

2006/02/21 (Tue) ぷれいりすと
青春
青空
TOKYO
Liar
DESIRE
I for you
全力少年
red zone
歩行者優先
デルモ
CHILDREN'S WORLD
旅人
跳べ
カルアミルク

さよならは夢の中へ
ハナミズキ


先週末カラオケに行ったとき歌った曲です。
まだあった気がするけど忘れちゃった(汗)。

全部わかった人とはかなり仲良くなれそうな感じです♪

次行ったときにはBOOWYやユニコーンをガンガンに歌いたいなぁ~


僕のデスクの隣のォ♪

2006/02/19 (Sun) 新企画開始♪
昨日のさくらサンのコメントで新予想法(萌)ってのを見てひらめきました♪


今日から僕が特別競走からピックアップした馬を

「今日の萌え馬」

と題してお送りします!

それでは2月19日(日)の萌え馬はコチラ♪

東京11RフェブラリーS

リミットレスビット

東京12R甲斐駒特別

サクライナセ

京都9Rつばき賞

ホーマンアラシ

がんばれ萌え馬ちゃんたち!!

2006/02/18 (Sat) 予想法を変えました(燃)
東京11RクイーンC

コイウタ

京都11R京都記念

シックスセンス



まあ馬券は買わないけどね(弱気)。

2006/02/16 (Thu) 買いました!
20060216053003
最近こうゆうのに興味があったので買ってみました♪










ええ、まったく読んでません(´Д`)

ここのところ馬券もM単もサッパリ当たらないんでなんとかしたいんですけどねぇ・・・

とりあえずコレを今週中に読破しよう!

けど今日はもう眠いからいいや( ̄▽ ̄;)

2006/02/06 (Mon) 緊急特別企画
ふとこんな事を思い浮かびました。

結構長いことM単やってますが・・・・

メールインタブー受けたことない(´Д`)

なので・・・


勝手にやっちゃいましょうw

とゆうことで某Dさんの優勝インタブーに答えてみましょう♪


1.性別、年齢、住まいの地域、未既婚、彼女の有無、職業。
  男、23、愛知のT田市、未婚、ナシ、会社員。

2.所有資格
  普通免許・・・しかない(涙)。

3.きっかけ(競馬)
  不明w気づいたら当たり前のようにやってた(汗)。

4.きっかけ(M単)
  その頃購読してたメルマガ発行者の方のHPからめぐりめぐって。

5.M単歴
  12大会からみたいです(長)。

6.予想法
  シックスセンス♪

7.使う新聞
  TARGET、競馬場行くときはブック。

8.M単のライバル
  会った事ある人は意識しますね。

9.好きな馬
  サッカーボーイ産駒、トニービン産駒


☆○○○○
麻雀で多忙の中、恐れいります。ではM単優勝インタブーを始めます。

まずはM単『Infinity』大会の優勝おめでとうございます!M単史上に残るドラマティックな逆転優勝でした。率直な感想をお聞かせください!

★滝
いやあ~優勝してないからわかんないですw

☆○○○○
M単『Infinity』大会、最後の賭けでヘヴンリーロマンスに投票されたワケですが、どのような理由で投票されたのですか?

★滝
えっ、投票してないですよw




フッ・・・やはり無理があるようだ(汗)。


がんばろっ♪

ランキンさん、Dさん・・・スンマセンm(_ _)m

2006/02/05 (Sun) 干すぞ!コラヾ(*`Д´*)ノ
今日はひさ~しぶりに洗濯物を外で干しました♪

考えてみたらたぶん一年以上外で干してなかった気がします(汗)。

まあ面倒っちゃ面倒なんですけどたまには外干しせんといかんですね、なんだかえらい不健康な感じするし。

それにしてもいい天気だぁ~


めっちゃ寒いけど( ̄▽ ̄;)

今日の馬券はこんな感じ

シルクロードS

個派の風塵

吉野ヶ里特別

ゲイリースティング

鳥栖特別

キクカネイチャ

全部単勝。


昨日はカンファーベスト単だけしか買わなかったけど複圏にも入れず('□'*)ガビーン!!

一個ぐらい当たってくれ!(`Д´)

今日はこれからお昼ついでにマッサージしてもらいに行って、その後ボードのエッジを研いで・・・スパ銭でも行ってこようかなぁ~。

疲れた体と心を癒すんだヽ( ´¬`)ノ

2006/02/01 (Wed) 幸せな結婚
おはようございます・・・

めざニューに出ているお天気お姉さんがかわいいと聞いて張り切って見たらいまいちだったので落ち込んでいる男、滝です(ノ_-;)ハア…

実は先日看護学生の娘とコンパをしたんですが

その中の一人が手相が見れると言い出したので見てもらいました。

で、結婚線ってのがあるらしくて僕のそれを見てその娘が・・・


「すご~い!○○クン手相からいくとすごい幸せな結婚が出来るよ!」

「マジで?」

「そうだねぇ~・・・・だいたい35~40歳ぐらいに結婚するとすごくいいよ♪」

あの~僕もっとはやく結婚したいんですけど・・・(汗)。

しかし一番の驚きはその後の一言でした・・・

「10代で結婚しようと思ったことあるでしょ?」

∑( ̄[] ̄;)!
「あるけど、な、な、なんでそんなんわかんの!」

「手相にでてるから、でもそれは結婚しなくてよかったみたいだね」

「手相すげ~」

もうこの時点で僕は手相の虜です、その後自分の手ばっか見てましたよ(笑)。

でもよくよく考えたら誰だってそれぐらいの歳にそうゆう事思うんでないかい?

うまくはめられたかな・・・

ってか手相でそうなんでもかんでもわかってたまるか!都合のいいことは信じるけどさ(笑)。

そうだ、やっぱり僕は手相は信じないぞ!

だって・・・

「○○クンってすごい浮気性?(笑)」って言われたから。


俺は純粋じゃいщ(゚Д゚щ)

純粋に・・・

やっぱやめとこw


プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



