2006・01
<< 12 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 02 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/01/29 (Sun) 高鷲スノーパークin71122222*448
どもTです♪(パクリ)

タイトルの数字はなんじゃい!って方、簡単な暗号なんで当ててみて下さいね。

現在僕は岐阜県の高鷲スノーパークとゆうスキー場に来ています。

えっ?なんでそんなとこでブログ更新してるかって?

聞かないで下さい(T-T)

それにしてもこの週末はスケジュールがハード過ぎました、金曜のAM5時に起きてから今(日曜昼)まで3時間しか寝てません(汗)。

今日はぐっすり寝るぞ(^O^)/

とゆう事でまたあしたレス等伺います!

さて、そろそろ滑るか♪

2006/01/26 (Thu) 負傷
20060126210317
お風呂に入ってたらなんだか手の甲がしみるなぁ~と思って見てみたら・・・

サックリ切れてんじゃん(>_<)

いつやったんだろ(汗)。

気付いたら痛くなってきたやw

2006/01/22 (Sun) 事件
2、3日前の話です・・・

僕が仕事を終え会社の駐車場へ向かうと・・・

なんと・・・


車がナイ!!

わが愛しのインプちゃんの姿形がまったく無い( ̄□ ̄;)!!

しかし特に冷静な僕は動じることも無くよ~く考えました。


・・・嘘です、めっちゃパニくりました(汗)。

僕の心の声です。ってゆーかたぶん声に出してましたw

「ヤッベ、これってもしかして車両盗難ってやつじゃないのΣ( ̄ロ ̄lll)

うわヤベえ、ヤベヤベヤベヤベヤベヤベえ。

ヤベえって!マジで!!うおおおおおおおおおおどーしよどーしよ・・・」


でもここでひとつ重大な事に気付きました。

今日違う駐車場に停めたんじゃん(爆)。

いやあよかった(安心)。

2006/01/17 (Tue) 渇いた・・・
渇いたからだにポカリスエット。


渇いた心に・・・





綾瀬はるか|´д`)ハァハァ

2006/01/12 (Thu) ちっちゃくなっちゃった(゜o
20060112221827
Potatoチップスが・・・

2006/01/07 (Sat) to U
僕はやさしくもなく

勇気もなく・・・

弱くて

卑怯で

寂しく

虚しく

何かのせいに

誰かのせいに

小さく、どうしようもなく無力で

なにも出来ない・・・



だけど・・・

あなたは僕に

やさしさをくれる

勇気をくれる

自分を

まわりを

世界を変えたいって

情熱をくれる・・・

自分の望む事を出来ると

自分の行きたい場所へ行けると


自分が幸せだって

思わせてくれる

幸せだって

やさしくしたいって

がんばりたいって


一緒にいたいって・・・





誰かを通して 何かを通して 想いは繋がってるのでしょう

遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ

2006/01/05 (Thu) 予想しまっせ
簡単に。

中山10RジュニアC

ブラックバースピン

中山11R中山金杯

カンファーベスト

中山12R

コンドルクエスト

京都9R初夢賞

リキアイサイレンス

京都11R京都金杯

オレハマッテルゼ

全部単勝!

当たって(-m-)” パンパン

2006/01/01 (Sun) 号(┳◇┳)泣
あけましておめでとうございます。

・・・・

31日の夜、実家に帰った僕はお父さんと一緒にプライド→K-1「須藤元気×山本KID」を見ました。

・・・

その後・・・



2人で・・・







ドラゴンボールのDVD見てました(爆)。

ピッコロさ~~~~~~~~~~~~ん!!号(┳◇┳)泣

おのれナッパ(怒)。


プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



