2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/09/25 (Mon) タイムリミットはあと・・・
4時間。

ええ仕事行かなきゃいけない時間までです。

本当ならもう寝なきゃいけない時間です。


が!!


全く眠くない(泣)。

夕方から赤から鍋(ちょい辛い赤味噌のダシ)を食べに行って・・・

カラオケ行って、お宝倉庫行ってぶらぶらして今に至ります。




誰か眠くなる方法を教えてください!!





今日はもうあきらめました(爆)。

2006/09/16 (Sat) そら
PCから見てる人は気づいてると思うんですが、このブログのテンプレートはコロコロ変えてるんですよね。

何を基準に変えてるかってとかも無くてそのときの気分で変えてます。

でそのコロコロ気分で変えてるテンプレートにも実は共通点があったりします、それは・・・


ほとんどデザインにそらが使われているんです。


実は今のテンプレートを選ぶまでほとんど意識してませんでした(汗)。

青空、月夜、星空、夕焼け・・・

そう、僕そらを見るのが好きなんです。


つ~事で本題、今日のテーマはウルフルズの「そら」デス。

この曲は僕が中学の頃、ガッツだぜとかバンザイとヒット曲を出してたウルフルズが出したんだけどちょっとそれまでの曲とは違った曲だったからか・・・かはわかりませんが、ちょ~っと売れ行きはイマイチだったと記憶しています。

しかししかし、僕はこの曲が大好きです。

「そら」はトータス松本が子供のころ大好きだったガメラ、そのガメラに対する気持ちを綴った曲です。

実際映画ガメラの主題歌だったり、ジャケットの裏にはウルフルズの四人の10歳もいかないくらいの写真が載ってたりしました。

この曲が出た頃僕はなんつーかその思春期の真っ只中で、ある娘が好きになって、でも次の日には違う娘が好きになっちゃってたり、部活なんかで夢中でがむしゃらに汗かいてたりさぼったり、勉強全然しなくて遊びまくってて親に怒られて衝突しちゃったりとか・・・

もうとてもとても繊細な子だったわけです。

そしてその繊細な中学生の僕はすぐに落ち込んだり未来が見えなくなって何に対しても夢とか希望とかすぐに捨てたくなっちゃて。

そんな時に出会ったこの曲。

人が「好き」と「感謝」の思いを込めて作って歌った曲。

これはもうなんだかよくわかんないけど軽く泣けてきちゃうほどよくて、何回も何回も聴いた。

特に落ち込んだりしてるときには必ず聴いた。


誰でもそんな曲がいくつかあると思います、失恋したり仕事で失敗したりいろんな事で悩んだり落ち込んだりしたときに聴く曲、効く曲。

「そら」は僕のその中のひとつです。


ありがとうこの想いを
伝えよう強く強く


夢見ることをやめたりしない
自分の事をせめたりしない

目覚めるときも眠るときも
あしたのことを信じていたい






PS.葵そらってテレビに出てるの見るとあんま可愛く見えないと思うのは僕だけでしょうか?

2006/09/05 (Tue) 佐世保バーガー
野外フェスはたくさんの出店がでてるんですが、今回僕のハートをガッチリつかんではなさない食べ物が現れました。


そう。





佐世保バーガー。


まずそのネーミングが素敵。

ってか地名ならなんでもありだと思ったりも・・・



そしてデカイ。

かなりのデカさでした、ビックマック(ビッグマック?)2つぶんぐらいはあったんじゃないでしょうか。


で、高い。


1000円ですよ、1000円(高)。

ハンバーガーで1000円て・・・


マックでハンバーガー10個買えますよ(吐)。




とまあココまで書いてみたんですが、実は・・・







喰ってません、佐世保バーガー(爆)。


もの凄い列が出来てたんで、ライヴ始まってからなら空くだろうと思いあそこがちぃ兄ちゃんが歌ってる間にこっそり買いに行ったら売り切れてました(泣)。


つ~事で!


佐世保バーガー!

知ってたらどこで食えるか教えてください!

そもそも九州ではメジャーなんでしょうか?

むしろ全国的にきてるのか?

そして・・・




中に何が入ってるんでしょうか?

あまりに気になって、さっきゴミを出しに行ったら収集場を通り過ぎて400Mぐらい歩いてしまいました。


誰にも見られなくてよかった♪

2006/08/29 (Tue) 夢人島fes2006
行って来ましたぁ~。

アーティストの人もスタッフの人もバイトの人も店出してた人もバスの運ちゃんもお客の人も、このフェスに参加した全ての人。


ありがと~!




ありがとぉーーーーーーーーー!!v(≧∇≦)v


ぶっちゃけミスチル目当てだったわけですが、他のライヴもそしてその他もろもろちゃっかりいや・・・がっつり楽しんで来ました♪


とりあえず!


『超』印象に残った事を書いていこうと思います。


メインのライヴでそれぞれのアーティスト登場前に桑田さんが考えた(と思われる)紹介ナレーションみたいなのがあったんですが(VTR付きで)それがめちゃめちゃ面白かったんでその僕的TOP3を発表したいと思います。


まずは第3位。

「あるところに天使と悪魔がおりました」

とはじまり(全部は憶えてないんで憶えてる範囲で書いていきます)ちょっと真面目な内容から、

「天使と悪魔はめでたく結婚しました、そして生まれて子供達はいたずら好きにして????(忘)!」



『敬称あるガキ共』




みすた~ちるどれ~ん~♪


まさにピッタリな感じですね、ウマイ♪



続いて第2位!


Gは「ガッツ」のG!



Lは????(忘)のL!



Aは「アート」のA



そして・・・




Yは「いぇーーーー」のY




ぐ、れ~い!





いや、絶対嘘やん(汗)。

超笑いました、忘れてるけどw




そしてそして第一位。

これは憶えてますよw


「かあさん元気ですか?まさじです。」

母に当てた手紙チックなはじまり。

なぜかこの人だけネタ全開ですw

「その男、美貌につき・・・」


「その男、意外と粗末ないちもつにつき・・・」






『あそこがちぃ兄ちゃん』




ふくやままさじ~w



ウマイ!コレはウマ過ぎる!

会場が笑いに包まれる場面は何度もあったんですが、これは1、2を争うウケ具合でしたね。

思わず「あそこがちぃ兄ちゃ~ん!」て叫びましたからw

このフェスのDVDが出るんなら是非!是非!この紹介部分も入れて欲しいですね。





次回は佐世保バーガーについて熱く語ろうと思います。

2006/04/18 (Tue) 一本9円
車で信号待ち中、対向車線に見覚えのある車。

ツレの車だと思い発進後、会心の笑顔で手を上げると・・・



全然知らないおっさんでした_| ̄|○lll


寮の食堂にご飯を食べに行ったら電気がついてませんでした。

誰もいないと思い、


「オリャーーー!!」と叫んで電気を付けたら・・・




隅っこにひとり座ってました。

電気も付けんと何やっとんじゃ(怒)。

恥ずかしいじゃないか( ̄ロ ̄;)


と、ゆう事で今日はうまい棒を11本買ってきました。

最初は卸菓子屋で全種類買うぞ!と意気込んで行ったんですが今日に限って休み(汗)。

しかたないのでコンビ二で買って参りました。

そのコンビ二にあったのは、

野菜サラダ味
なっとう味
めんたい味
コーンポタージュ味
サラミ味
チーズ味
たこ焼き味

の7種類。

さていったい何を何本買ったでしょう??


当たった人には抽選でナ○トさんの歌う中島美嘉、雪の華のむ~びぃ~をプレゼントします♪

ちなみにうまい棒は14種類あるそうです。あと7種類・・・そんなにあったっけ(謎)。

プロフィール

滝(taki3456)

Author:滝(taki3456)
愛知の某大手自動車メーカーが牛耳る街に住んでます♪

好きなものは馬、ミスチル、スノボです。

たばこは吸いませんw

似顔絵は似顔絵イラストメーカーでつくりました。

値段

最近の記事

最近のコメント

ぶろぺ

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



